レビュー詳細

GoNNER 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2018年 5月 28日 3175
トロフィー条件がわかりにくい…
コンプ難易度 
 
2.0
他機種でクリア済み。全体のトロフィー数は20個と少なめですが、取得条件がわかりにくいので詳細はSteamのガイドページを参考にすると良いでしょう。
難しいのはクリア関連の4つと100コンボくらいでしょうか。一周あたりの所要時間は20分ほど。
お勧めの初期装備は被弾時に頭部が落ちないブリックヘッド、死神の鎌、フカヒレ。鎌とフカヒレのセットは非常にごり押しやすくラスボスまでの安定感が高いです。
道中は基本的にごり押し。ラストステージでは出口がどこにあるかの運ゲーとなります。左上のスタート地点から、まず左下に降りて敵を避けながら反時計回りに動いて出口を探します。出口が右上にあった場合が面倒ですが、それ以外の下段にあれば素早く入れるメリットを優先して下段から探します。
ラスボス直前のショップでは装備をロケットガンと弾薬袋に替えます。ロケットガンが出なかった場合はショットガンやレーザーガンで代用します。ラスボスとの戦闘中にステージ右端まで行くとトロフィー①、ラスボス撃破後のエピローグで骸骨に触れる前にプクプクを足場に骸骨を飛び越えて右端に行くとトロフィー②、ゲームクリアでトロフィー③、ノーコンティニュークリアだとトロフィー④獲得となります。
100コンボにおいても鎌とフカヒレのセットが有効です。運が良ければステージ1中にも達成できます。クリア関連のトロフィーさえ取れれば、あとは気楽にやりましょう。

レビュー

コンプ時間
2時間~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー