レビュー詳細

ニャッ☆
ストアのページにあったイメージ画像にホイホイチャーハンされて購入。
難しいと言われている「異次元 バイタルゲットレース」は自分がやった時は落下移動速度とエナジー持続力がLv8だったので3回ほどのリトライでクリア出来ました。能力が低いと結構辛いのでストーリークリア後のプレイ推奨
コツとしては常に落下移動でチェックポイント手前で素通り防止の為に重力操作を切って進んで行きました。
そして一番のタイム短縮ポイントの中盤にあるトンネルはマグマのダメージ覚悟でド真ん中を通っていけば2、3回引っ掛かったりしても余裕で金安定です。
木の壁のとこはチェックポイント目掛けて重力キックで進んでいけばマグマに落ちることも無いと思うので問題なし。
ちなみに自分は木の壁のとこでチェックポイントを落下移動で素通りするミスをしましたがタイムは2分56秒で、3分代切れたので中盤のトンネルでの特攻は落下速度のLvも高ければ受けるダメージも減るのでオススメ。

「歓楽街 重力スローバトル」は恐らく皆さん知ってるでしょうが重力スローは赤い照準内に敵を入れた状態で物を投げると、勝手に照準内の敵の方に物が飛んでいきます。
自分はこれに気づくまでは、いちいち敵を青枠内に合わせて倒してました...

キトゥンの衣装チェンジ時の決めポーズをスクショでパシャったのは俺だけじゃないハズ...

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー