レビュー詳細

フリースタイルレース2がちょっと苦労しました。
(Updated: 2014年 12月 24日)
旧市街フリースタイルレース2にちょっと苦労しました。
最初はシルバーすら達成できませんでしたが、ラストの連続したチェックポイントをRボタンの二回押しで一瞬触れるような形で通過していくとかなりの時間短縮になりました(重力キックよりも素早く動作可能です) でも上手な人は、ここを重力落下で一気にゴールまで突破するんですよね。さすがだと思います。

異次元 タイムリミットバトル アンリミテッドは一見簡単そうに思えますが、それなりに要所を抑えていかないとゴールドは厳しいです。
基本はグラビティタイフォンでOKですが、ステージ開始直後の地面に潜んでるネヴィ軍団に関しては、接近してからのマイクロブラックホールが有効です。タイフォンで倒すよりも短い時間で殲滅でき、上手くいけばステージ開始直後で2分以上のタイムを確保できます(これは一周して再びこの場所で戦闘する際も有効です)
あとは、新しい敵が追加されたら目の前の数匹は無視してどんどん次に進む事ですね。大型のネヴィを倒すほど高得点を得られますから、残った小さいネヴィは無視でOK。

サイドミッションは戦闘が少なく、気楽にストーリーを楽しむような感じですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー