レビュー詳細

MENDOKUSAI
コンプ難易度 
 
2.0
サイドミッション・チェレンジミッション共に前作より簡単で、どうしてもクリアできないものはクリア後の強化してあるキトゥンでやれば問題ないはずです。

必殺技での獲得トロフィーはep22が楽です終盤の戦闘でspが溜まったら発動、獲得したら死んで別のを~とやれば全て取れます。(ep18も楽ですがそこでは最大風速がなぜが取れなかった)

プレシャスジャム集めはep19の初めてフェンリルになってからスタート地点に戻りその道中にあるジャム集めが楽です。1回1500、4分程で終わるのでスタート地点に付いたらセーブ&ロードで必要数稼いでください。

一番大変だったのは異界ハンター、オンが無くなったのでおそらくリアルタイムの時間経過で採掘場の採掘量が変化し(少しずつ減っていく)枯渇した状態からしばらくするとゲームアナウンスで巨大ネヴィの出現を教えてくれます。リアルタイム3~4時間ごとに採掘量が変化したように感じたのでこまめにチェックしてください。(このトロフィーの獲得途中に採掘指南は取れると思います)
採掘場に行って鉱石壊してジャム稼げば採掘量が早く減るとかは無いです。

ゲームの感想は面白いけど終始カメラがクソでストレスを感じ二度とやるかと思いました。

レビュー

コンプ時間
53時間
N

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。