レビュー詳細

91GhLs5uLML._AC_SL1500_
FPS・TPS 2019年 10月 07日 12052
格段にやさしくなった
コンプ難易度 

2.0

UBI特有の収集物地獄が今作も・・・と身構えて待っていたら、まさかの収集物系が皆無という恐ろしいことに。プレイ中も、じつはトロコンの過程で収集物集める必要が・・・などと勘ぐってプレイしてましたが、本当に必要なかった。UBIに一体なにが・・・

後日実装のレイド以外を獲得したのでレビュー

・話を聞かせてくれ
PvPの受付のキャラに軍隊の過去を話すと取れます。スキップしまくってると取れないので、ちゃんと聞きましょう。

・王家に生まれて
ハイエンドってなんやねん!黄色じゃないんか!?
って思ったそこのあなた。紫色の装備です。

・アタッチメントマスター・熟練した職人
ストーリープレイ中に意識してドローンでマップ情報を解放しながら進めていくと、わりとアタッチメントと設計図の在処はわかってくるはず。マップを明るくしなくていいです。やや大きい白い丸をとにかくマップ上に表示させて、クリア後かなんかにヘリを使って取りまくれば楽です。

・闇の心
カリヨンは現在ネット上で4つしか見つかっていません。動画があるので参照してみてください。
ただ、全セーブスロットの合計らしいので、2つのキャラで4つずつ取れば獲得できました。

・旅行者
全部のところ行ったのに取れないというバグが発生。その場合は、マップを限界まで右上に持ってくると、ゴラムとかいう謎の島があります。そこへ行けば獲得できました。

・アーミーナイフの殺人者
ゴーストウォーです。PvPです。

・チームの目標
なぜか参加しても取れなかったので、ためしにホストになってクリアしたら取れました。

・このモンスターめ
マップ上真ん中右の場所にいますが、いかんせん分かりにくいのでPS4Trophiesさんの動画を参照してください。

・冷酷なストップ
コンボイというのは、武器や素材を積んでいるトラックを守る前後2台の車のことです。そこらへんの走っている車では獲得できませんので、根気よく護衛の車を待ちましょう。

レビュー

コンプ時間
50時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー