レビュー詳細

GUNDAM VERSUS 人気
アクション 2017年 7月 09日 3291
このゲームが黒歴史になりそう
コンプは随分前にしていたのですが、レビューを書いていなかったので今更ながら。
EXVS無印・フルブトロコン済み。EXVS無印から現役でアケもやっています。

内容に特に難しいものはないですが、そこそこな量の作業を要求されます。
カジュアルマッチを使わなくともトライアルでも連射放置ができるので、こちらで稼ぐのを推奨しておきます。

【衝撃の黒歴史】
FA-ZZが修正されて落ち着いたためwiki通りユニコーンがおすすめです。
弾切れの心配がないことやデストロイでボス戦もこなせるのが利点。
wikiに記載の通り無落ちよりクリアタイムを重視しているようなのでガンガン攻めていきましょう。

【最後の勝利者】
ただ熱帯をするだけながら1000戦は割と長いです。
アケだと1000戦は結構すぐ到達するんですが今回はなかなか遠かった気が。
というのもこのゲームあんまり面白く……連戦するのが辛いゲーム性なのもあると思いますね。
プレイヤー戦績にこそ残りませんがカジュアルマッチもカウント対象なので活用しましょう。

作業量はそれなりですがトライアル以外放置可能、熱帯1000戦もプレイヤースキル不問のため☆2でいいかなと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー