レビュー詳細

格闘 2011年 11月 30日 3230
やりこんでいた人には超余裕
(Updated: 2011年 12月 02日)
鉄拳はシリーズ通して数百万つぎ込んできたゲームですので、個人的にはかなり簡単でした。
当時、PS2はこのゲームのために買ったのですが、基本的にアーケードだけでやってきたので、個人的に鬼門だったのは鉄拳ボウルでした。今回、200点を取るのに1時間くらいかかりました。
ストライクを取るコツは最初の地点からまっすぐ早く。
キング、アマキン、ファラン、仁といった標準的なキャラだとやりやすいでしょう。

鉄拳ボウル以外に関してですが、返し技返しやチェンジダイブボマー等、このゲームをしっかりやって来た人でないと、聞いても何の事かわからない事が多いと思うので苦労すると思います。
ウルトラハードをクリアは三島でスカ風決めるかトゥルーオーガでケツアルクアトルを起点に攻めていけばそんなに難しくありませんが、チェンジキャンセル(チェンジ時のスキをジャンプキャンセル(87)等の特殊移動で軽減する)等の基本的な知識がないと厳しいかもしれません。

鉄拳シリーズをやって来た人なら鉄拳ボウルさえ苦労しなければ2時間~3時間でプラチナを取れるのでとんでもないブーストゲーなのですが、そうでない人には色々と調べないといけない事や、それを実践していかなければならなかったりするので★1をつけるのは厳しいかとの判断で★2です。
鉄拳をやって来た人なら本当に簡単にプラチナを取れるので超オススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー