レビュー詳細

アドベンチャー 2010年 2月 22日 5527
フリーズで心が軋みます
攻略に関しては他の方も述べていることとほとんど同じなので省略します。初回は「試練マスター」「マニア」と取得しました。

マルチEDに関してですが、初回クリア後にエクセルを使い全キャラのエピローグのリストを作成しました。まず、自分が初回クリアで見たものを塗りつぶし、次に「完全犯罪」取得ルートで見れるものを別の色でマーク、マークのついてないものを全て消化した後、最後に「完全犯罪」を取得しつつ残りのエピローグを消化という方法をとりました。

ベスト版でプレイしましたがフリーズは全編通して7~8回くらいでした。↓の方も書いてらっしゃるようにチャプターごとに細かくオートセーブが入るのでプレイ時間に影響するほどのものではなかったです。

ゲーム内容に関しては、人を選ぶゲームかと思います。私の場合は楽しんでプレイできましたので個人的にはお勧めですが、動きの少ないゲームが嫌いな方にはあまりお勧めできません。(画面みてボーッとしている時間が多いです)
R

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー