レビュー詳細

HELLDIVERS 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2015年 3月 07日 3641
技術的に難しいものは少ないです。

[オンラインのコミュニティ全体での達成を要するトロフィー]
○平和と繁栄をもたらした - 3つの星域全部をクリアする。
○人類の守護者 - 時々発生する首都防衛ミッション(タイムリミット2時間)に参加して防衛に成功する。
○管理民主主義の勝利 - どれか1つの星域の最終解放作戦(タイムリミット48時間)に参加してクリアする。


○敵も積もれば山となる
10万キルで獲得。ムシの難易度1でエリア確保のミッションで戦車に乗って
コントローラー固定でぐるぐる回って放置してのキル稼ぎが最も効率がいいです。(1500キル/h程度。)

○不屈の闘志
コントローラー4つ繋いで一人でやっても取れますが、普通にプレイしていても取れる状況はいくらでも出てきます。
他3人が死亡状態、自分がダウン状態で生きている内に応援要請を出すと取得。

○ステルスヘルダイバー、ミスター弾幕
敵を引き付ける戦略支援を使えば容易に達成できます。
敵に遭遇しても警告ランプを出されなければ問題なし。

他はやっている内に自然と取れるもの、狙って簡単に取れるものばかりです。
DLCのトロフィーも特に難しいものはないです。

マップにサンプル位置が表示されるようになる戦略支援がPSPlus加入者なら2016.04.05まで
無料で購入できるのでPSPlus加入者は取得しておいたほうが良いです。サンプル集めが格段に早くなります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー