レビュー詳細

アクション 2016年 5月 29日 11336
ネット環境がないと難易度が跳ね上がります
(Updated: 2016年 12月 12日)
アクションが苦手でもマルチプレイをすれば、時間さえかければトロコンはまずできます。
ただし、それでも前作より遥かに作業が多い印象です。

特に【武器マスター】と【モンスター博士】の二つが面倒です。

【免許皆伝】
「激闘の峡谷」をひたすら繰り返しました。「ミリオンスマイル」を使いましたが、それでも結構時間がかかった印象です。

【やんちゃチャンピオン】
目当てのモンスターを出現させるのにもとにかく時間がかかりますし、レベルと装備を整えていないとあっさり全滅させられるレベルの敵もいます。

【武器マスター】
時空の迷宮でのみ入手可能な鑑定武器の取得にかなりの時間をとられます。
パーティーメンバーの武器しか入手できないので、目当ての武器を入手したければ、マルチで冷たい視線を感じながらもトルネコ等を使用しなければなりません。
これで何周も出なければ精神的にかなりのプレッシャーを感じます。

【アクセサリーマスター】
しあわせのくつをなかなかドロップしてくれず、結局最後まで残ったトロフィーはこれでした。最終的に時空の迷宮でラッキーにも入手できましたが、こればかりは運なので気長に頑張りましょう。

【モンスター博士】
個人的にはやんちゃチャンピオンより面倒でした。ドロップは運なので何回倒してもなかなか落とさないこともあります。気長に頑張りましょう。

【総評】
マルチが出来れば時間さえかければアクションが苦手でもトロコン可能なレベルのため☆3としましたが、ネット環境が無ければ難易度が跳ね上がりますので、その際は☆4レベルだと覚悟した方がいいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー