レビュー詳細

RPG・SRPG 2017年 3月 04日 46859
ファークライ+ゾイド
文明崩壊後の地球、ラスアスのような雰囲気もあり、ファークライのような雰囲気もあり、神ゲーでした。
機械獣のデザインかっこいいし、機械炉の構造ほんと好きでした。
トロフィー難度は易しいです。報酬と交換できる特殊アイテムの収集はあるものの、音声データやテキストなどの膨大な収集物は集める必要はない。難易度トロもないので良心的。ちょうどいい難易度です。

今回もPowerPyxさんの動画を参照。

・収集物系トロ
ゲーム内で収集物の場所が書いてある地図が買えますが、はっきりとした場所ではないので探すのには苦労しました。
鉄の花は三角形に花に囲まれています。ヴァンテージは大体建物を登るので、付近の建物に注目してください。バヌーク人形は山の上にあります。
もし本当にわからないならPowerPyxさんが動画出しているので見ましょう。

・すべての味方が防衛戦に参戦
まとめwikiのコメントを引用します。

「すべての味方が防衛戦に参戦獲得に必要なサイドクエ及びサブクエとおまけ
娘の敵討ち(母の暁)
堕ちた者たち(メリディアン)
一時の平穏(メリディアン)
太陽と影(輝きの市場)
太陽の監獄(発生条件:太陽の監獄を襲ってるベヒーモスを倒す(太陽の監獄))
女王の一計(発生条件:反逆者の賞金首クリア(落陽の砦))
レッドモウ(発生条件:いずれかの狩場へ→館に捧げる狩り+狩人の目眩まし+狩るか狩られるかクリア)
これら全てをクリアした後メインクエスト:迫り来る影で休息後獲得

おまけ
女王の一計クリアで亡命者を手助けした獲得
レッドモウクリアでタラナーとレッドモウを狩った獲得」

本当に感謝です。

・グレイザー型ダミーを全転倒
PowerPyxさんの動画を見ましょう。

レベル50は他のトロフィーとっていくうちにいっていると思いますので平気です。クリア後でもミッションできますので、クリア前にすべてしなければいけないということはありません。気長にやりましょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー