レビュー詳細

FPS・TPS 2012年 11月 23日 3615
バブルの塔、チャレンジ精神 以外についてのトロフィーは特に問題ありません。

キャンペーンのベテランクリアも前作と違い敵が弱くなってますし、こちらが使用できる武器で壁を透視出来て尚且つチャージすることで壁を貫通する最強兵器があるので特に問題ないかと。

問題の上記二つのトロフィーですがまずチャレンジ精神の方から説明させて頂きます。
発売から日数が経ってますので解説動画も上がっていて自分が獲得した頃よりは楽になっているとは思いますがそれでも5個ほど理不尽なチャレンジが存在します。
こればっかりは正直運も絡んできますので根気よくやるしかありません。

そして何より一番辛いのが一度失敗すると途中からのやり直しが効かないのでそのミッションの始めからまたやり直さないといけないことです、とにかくこれが時間掛かってしょうがない

もう一つのトロフィー、バブルの塔ですがこれはVC必須です。
これはフレンドを作ってやるより掲示板などで募集したほうが効率よく人が集まります。

自分の場合はマキシス博士のやり方で30分8ラウンド目でトロフィー取得できました。

上には書かなかったのですがゾンビに関しては火の用心というトロフィー、これが個人的にはバブルの塔より難しく感じました、簡単そうでなかなか上手くいきませんでした。

最後になりますが、このゲームのトロフィーは比較的に取りやすいです。
しかし上記二つのトロフィー(主にチャレンジ精神)が異様に難しいせいでコンプがしづらくなっています

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー