レビュー詳細

アクション 2012年 11月 15日 9164
俺の物語~fin~
(Updated: 2012年 12月 05日)
大きなバグに会うこともなく無事とれました
面白かったので、つい買って数日でプラチナ取ってしまい後悔

あまりトロフィー獲得には苦戦しませんでしたが、少し気になったのは拳闘ミッションと探検チャレンジ、収集系、ゲーマーでした

拳闘ミッションは倒し方が分からなかったんですが、敵に挑む前に護送でアサシンを呼んでから挑むと一緒に戦ってくれました。多対一の出来上がりです。

探検チャレンジは「フロンティアのマップを明らかにする」というのでマップがわかりずらく面倒でした。

収集系はマップに載っており、前作よりは楽ですが、数が多く特にフロンティアは広いので近くに寄ったら積極的に回収しましょう。先に地下トンネルを発見しておくと圧倒的に楽です。

元祖ゲーマーはモリスはスマホのアプリで代打ち、ファノロナはスマホのアプリで代打ちした後、最後の局面だけ自力でやりました。一度代打ちで勝てないからといって他のアプリ等で代打ちで挑むより、何度か同じもので代打ちしてると勝てたりします。相手の手は毎回違うのでそのうち勝てます。自分はモリス2回、ファノロナ4回程で勝てました。苦手な人は是非お試し下さい。

ジュノーの意味深な言葉…次回作に期待です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー