レビュー詳細

アクション 2012年 11月 15日 9164
デズモンド最終章
(Updated: 2018年 12月 15日)
コンプ難易度 

2.0
アサクリ1から続いたデズモンドの最終章となる今作。
今作はコナーの記憶を辿る事になります。
更に現実編ではデズモンドでパルクールをするパートがあります。(成長したなぁ・・・

攻略については、相変わらず攻略サイトが優秀なので割愛します。
もし手こずるとすれば、『完璧主義者』『元祖ゲーマー』だと思います。
------------------------------------
◆完璧主義者
 海洋ミッションの『嵐と巨人』が最難関でした。
 攻略動画を見た後、何回かチャレンジして取得しましたが、コツを掴むまで少し時間がかかりました。

◆元祖ゲーマー
 私はファノローナに苦労しました。(というよりルールが今一つ理解できなかった)
 十数回やってようやくルールを理解しましたw
 理解してから何回かチャレンジして取得。自力で勝った時の感動が忘れられない!
------------------------------------

あと、フレンド数が致命的なバグに繋がると話題になっている『クラウド時代』ですが、
どうやら『フレンドが40人以上』いるとバグに遭う可能性が高いみたいです。
ただ、私は『40人以上』いたにも関わらず取得できたので、結局原因は分からずじまいですが(;^_^A

レビュー

コンプ時間
48時間(DLC含まない)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー