レビュー詳細

inFAMOUS 2 人気
アクション 2011年 7月 07日 4766
今更ながら2
1に引き続きプレイ。
前作の操作性を引き継ぎつつ、細かい部分が改良されていて快適でした。個人的に嬉しかったのは格闘が強化されていたところ。人型モンスター相手に大活躍してくれます。ストーリーについては前作の続編になっているのでやっておいたほうがより楽しめると思います。引継ぎボーナスもありおすすめです。
トロフィーに関しては本当に簡単でした。破片集めも終盤のスキルのおかげで攻略MAPを一切見ずに集められるし他にも詰まるようなトロフィーもありませんので簡単な注意点だけ。「地主」「マイホーム」の関係でサブミッションを全てこなすことになるのですが、終盤になっても発生しない地域では大抵敵を倒すことでサブミッションが出現することになっています。この際、しっかりと追い打ちでとどめをさしてあげないと出ません。私はこのことに気づかずに一時間くらい迷ってしまったのでそこだけ気をつけてください。

難易度は前作を★3と評価したため近作は★2とさせていただきました。とても面白いゲームなので未プレイのかたはぜひやってみてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー