レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 5193
(Updated: 2012年 1月 19日)
特に難しい所は無かったです。イージーにしてもハードにしても善でも悪でも難易度は同じだと思います。
スタントは簡単に出来る場面を用意してくれてあるので、そこに来たかなと思ったら敵を倒さずにすかさずセーブして踏んだポイントから繰り返しチャレンジすれば楽に取れます。
爽快落下は警察署のミッションの充電するところの屋上でやるとポイント踏んだ直後に屋上に3人いるのですぐ取れます。他にも探してみると結構機会はあると思います。コツは敵を隅に追いやりながらオブジェクトで身を守りつつ、こまめに位置を変えます。すると集まる瞬間が出てくるので、すかさず乱打すると同じタイミングで吹っ飛んでいきます。AIには癖があるので、ちょっと動くと大体動きが予想できます。
因果応報はオールデンがいる塔の2回目のエレベーターを起動する直前の敵で、右側からグレネードをバンバン撃ってくるやつと、左からグレを受けてやろうといわんばかりの敵が3体ほど出てきてくれるので非常に楽に取れます。3人の後ろが見事に壁になっているので、乱打すれば勝手に自爆します。普通に出てくる敵を相手にすると難易度が超高くなります。13人相手に待ってても5分以上グレを投げてこないときがあります。敵一人がグレを投げてくる頻度は下手すると一時間に1回くらいです。
光る破片はこまめに取っていって、最後に15個残っていました。クリアした後に区画ごとに虱潰しに探したら何とか全部揃いました。虱潰しでうまくいけば3時間くらいかかりますが、一個でも見逃すと凄い面倒なことになると思うので、ヤマカンに自身が無い人は一個ずつ確認しながら取った方がいいかもしれません。
適当に進めたので、電能の神を取り損ねてしまいました。3週目にヒーローでレイ・スフィアを起動させたらいきなりネメシスになりました。ここで善の能力があれば凄かったのですが、善の能力は無効になってました。最短でコンプしたい人はここだけ気をつければ大丈夫だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー