レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2014年 9月 14日 4874
とってもフェッチ
コンプ難易度 
 
1.0
シリーズは1、2、Second Sonをコンプ済みです。
本編をNormalでクリア→サイドミッション消化→アリーナ+チャレンジの順でコンプしました。
本編の難易度はEasyでもOKです。

デルシンのネオンよりも技がかなり強く、移動もさらに楽になってます。
Second Sonをプレイ済みの方には、特におすすめのゲームです。

スキルは、ルーメン回収のためライトスピードを最後まで優先的に習得しました。
レーザーフォーカスとホーミングミサイルも最後まで習得するとアリーナが楽です。
バブルウェーブはあまり使わなかったので後回しにしました。

アリーナのレスキューは、人質が出現する場所に速攻で向かい
ホーミングミサイルを撃ち込めば、大抵は救出できると思います。

チャレンジのドッグファイトは、天使と悪魔で狙うのが楽です。
クラストップは、サバイバルで稼ぐのがいいと思います。

ちなみに、Second Sonをプレイ済みだとアリーナでデルシンを使うことができますが
正直フェッチの方が強いので特に使う必要はないと思います。

特に難しいトロフィーはなく、短時間でコンプできるので難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
7~8時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー