レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2014年 9月 14日 2471
タレットさ~んこれあげる!
コンプ難易度 
 
2.0
本編、セカンドサンの前日談となります。
1500円程度で買える割にはボリュームがあり、プラチナトロフィーも実装されています。
ただあまり変わり映えしないため、セカンドサンから続けてやるとちょっと飽きちゃうかも?

今回は難易度トロフィーはないため、自由な難易度でOK。
アリーナ・チャレンジはいつでも挑むことが可能ですが、
全制覇は結構難しく10~20分連続で戦い続けることになるうえ、
ストーリーを進めなければスキルも解放されないため、まずは本編をクリアすることを推奨。

レーザーフォーカスとホーミングミサイルが強力なため、優先して取得していきましょう。
スキルポイントは余らないようになっているため、戦闘に関係しないスキルの取得はなるべく後回しにした方が良いです。

基本的に弱点を撃ち抜いて敵を仲間にすることでデコイ代わりにして、
強敵はホーミングミサイル連射で逃げ回るのが安定。
ヤバい時や敵がわらわら出てきた直後はブラックホールを発動して一網打尽にしましょう。

一部誤訳などでチャレンジの取得方法がよくわからない点があるため、
何点か攻略サイトを確認しながら進めるとなお楽です。

てかフェッチ、本編でデルシンとかに負ける描写がありますが、
明らかにフェッチの方が何倍も強いと思うんだ。

レビュー

コンプ時間
8時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー