レビュー詳細

It Takes Two 人気
7CRynuLSAb0vysSC4TmZy5e4
アドベンチャー 2021年 4月 23日 5000
パートナー探しが最大の難関
コンプ難易度 

2.0
co-opプレイのゲームでは間違いなくトップクラスです。

このゲームは必ず2人でやる必要があり、かつランダムマッチができない為、オンラインでフレンドとやるかローカルでコントローラーを2つ用意して家族や友達とやる必要があります。
ぼっちプレイの私にはこれが一番の難関でフレンド掲示板サイトに同じ目的の人を募集かけて2.3日後に見つけれました。

トロフィー自体は時限もなく高いスキルを要求される物がありません。
1週目は攻略を見ずに9時間ほどでクリアし、クリア後はチャプター選択で収集など3時間やってトロコンという流れでした。
一緒にやる相手をすぐ見つけれる人は星1ですが私は見つけるのに少々時間を取ったので星2評価にしています。

ちなみにPS5版とPS4版がセットになってますのでPS5を持っている人は2ゲーム分トロコンできるのもお得な点です。ただしセーブデータ引継ぎはできないのでもう1プレイする必要はあります。

co-opプレイ必須ゲームのため、トロコンには不向きかもしれませんが間違いなく面白いので一緒にやれる相手がいるならばオススメしたいです。

レビュー

コンプ時間
12h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー