レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2018年 3月 17日 730
速ければいいってもんじゃありません。
コンプ難易度 
 
1.0
同じノーティドッグの名作、『クラッシュ・バンディクーレーシング』と共通点が多めのレースゲームです。
アドベンチャー金メダルクリアとショップでパーツやアップグレードなどを購入ってトロフィーがほとんどです。

「やるかやられるか」
完走しないと取れません。1位にならなくてもOKです。

「レースの殺し屋」
一番難しいと思います。マシンをアップグレードすれば、そこまで難しくありません。

「どけどけ!」
金メダルを集めている過程で、取れると思います。

「圧倒的な実力差」
3VS3のチーム戦です。スタート時やパワーセルを自分の陣地に持っていった後、敵の近くにパワーセルが出てきて、先に取られちゃう可能性がありますが、取られても、陣地に持っていく前にキルすれば、パワーセルを落とすので、他の敵が回収する前に奪い、陣地に持っていきましょう。
注意すべきは、敵を10キル以上しない事です。キャプチャーモードは、パワーセルを陣地に持っていくと10点、敵を倒すと1点入り、先に50点取ったほうが勝ちになるので、10人以上倒して、パワーセルを4個陣地に持っていくと、50点超えるので、その時点で試合が終わってしまいます。

「~アンロックする」「~購入する」
ショップで購入やマシンのアップグレード系のトロフィーです。ショップの品ぞろえは、アドベンチャーをクリアしないとすべて購入できません。
アップグレードは、安いものだけ買えばOKです。
50万以上オーブがあれば、セーブデータをバックアップして、トロフィーが取れたら、購入前のデータロード、他のトロフィー回収を繰り返せば全部取れます。

レースゲーム得意な人ならだれでも取れると思います。10時間で取れたのでブースゲーでした!★1です!

レビュー

コンプ時間
10時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。