レビュー詳細

816NyNC9OKL._AC_SL1500_
その他 2019年 11月 18日 9922
Birth of Jedi
コンプ難易度 

2.0
Jediの剣戟にフォーカスした秀作。ソウルライクで面白いが、やはりフロムゲーには敵わない。
ソウルゲーに慣れているのならば、ハードからその上でやると適度にマゾで面白い。トロフィーはどの難易度でも獲得できるので、かなり易しい。収集物もさほどなく、短時間でトロコンできる。

・コレクター
マップで収集物状況細かく確認できるので楽だが、一部どこにあるのかわからないヤツなどあるので、それはPowerPyxさんのAll Collectiveリストを参照しましょう。

・はるかかなたの銀河系
すべてのエリアを100%にしましょう。隠しエリアなど、細かいところで見落としている可能性もあるので、隅々まで歩き回ってみてください。

・ビッグバン
私はゼフォで氷を滑った先にあるエリアにロケランのトルーパーがいるので、そいつの弾を跳ね返してカウント稼ぎしました。

・フルハウス
トロコンする過程で自然と取れると思います。

・データディスク
おっちゃんが喋る収集物だけ集めればよいです。これもPowerPyxのリストに書いてあります。

・データ収集者
スキャンしわすれてたりした場合は、各々名前を検索してどこにいるのか検索してみてください。

レビュー

コンプ時間
40h程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー