レビュー詳細

FPS・TPS 2010年 5月 11日 1897
FPS苦手であればチョイ難
レビュー2本目
トロフィー難易度☆1だったためAmazon.co.jpで購入
最低二週は必要
特に収集トロフィーはなく、あるとしたら武器のアップグレードするやつです。(これはトロフィーには関係ない)
さらにLEVEL14まではあるものの、一つ一つが短く、FPSが中々上手いのであれば、3時間でクリアしてしまう人もいます。
特に難しいというものは、ハードクリアと死なずにクリアですね。
最初っからハードはなく、ノーマルをクリアしてから、ハードがでてきます。また、ハードクリアはバグがありますので、そこはwikiで。
死なずにクリアは、LEVEL1から14まで一通り死なずにクリアではなく、チャプター選択みたいのがあり、ドクロマークが死亡しましたというマーク。それを全部消せばいいという簡単なお仕事です。
ビーム武器がクリア後に出ますが、期待しすぎてはいけません。無限ですが5発で、1発やく2秒?くらいで復活していくという待つのがあまり好きではない自分は使いにくいと感じました。ですが、最初の敵などは一発で倒せるのでまあまあ使えるかなって思う程度の武器です。
ロード時間が微妙に長く感じますが、いろいろ長いのやってきた私はあまり長く感じませんでした。むしろサルベーションの方が長いですねw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー