レビュー詳細

Baidu IME_2022-11-8_9-7-21
その他 2022年 11月 08日 544
歌って踊って楽しいね!なまった体にちょうど良いエクササイズ♪
(Updated: 2022年 11月 08日)
コンプ難易度 
 
3.0
Ubisoftが送るダンスシリーズ2022年度バージョンです。毎年リリースしてるみたいです。
ほとんどのトロフィーは以下のトロフィーを意識していれば取れました。
・Dance regend 2022年度の37曲以上でメガスターになる
・Gotta Get 'Em All マシーンで200個ゲットする
基本的にステータスバーの振り付けに合わせて動かしていればパーフェクト(最高評価)になりますが、一部の振り付けが分かりにくかったりシビアだったりしたのでトライアアルアンドエラーです。視力が悪いので画面の前に寄ったり遠ざかったりで面倒でした。リトライあるのみです。コツは特にないんですが、狭い場所だとムーブの方がやりやすいです。日本の家屋は場所取れないから結構大事かも。

注意点としてこれにはCoopトロフィーがあるのでスマホもリンクさせてやるといいかもです。ムーブ2個でもおk。カメラ認識は無理でした。

トロフィーバグで取れなかったらしいですが今は取れるみたいですね。次回作はそんなことないようにしてほしいです。

タイトルの歌うはトロフィー取得に関係ありません。だけど、自然と曲に合わせてリズム合わせていくうちに口ずさんでいると思います^^ 2023年度も期待してます。

レビュー

コンプ時間
100h

© 2023 プラチナトロフィー