レビュー詳細

アクション 2015年 3月 28日 6945
太い客(ダブルミーニング)
現行パッチ(ver1.12)でプラチナトロフィーを取得。
基本的にはストーリーを進めるだけでほとんどのトロフィーを取れます。
祭りヤグラは一部見つかりにくいところにありますが、マップ自体が単純なのでよく探せばその内見つかるはず。

【太い客】
追加された超ぷるを除くぷるぷるフィニッシュも全て購入する必要があります。
お菓子の遊園地は有料DLCを購入するか、通信対戦でマップを選択をする事で遊ぶことが可能。
自分がやられる事によって演出を見ることが出来ます。
通信対戦と言ってもCPUと1VS1も可能なので特に問題ありません。

ただ、オフラインだとそのCPU戦が出来ないので注意。(Vita版だとどうなるか不明)
最もネット環境が無いとパッチも当てることも無いと思うのでそこまで問題にはならないか。

そういう訳でパッチを当て、DLCを購入しない状態だと事実上のオントロ有となります。
ただやる事は演出回収のみなので気にする程の事でもありませんね。
ラスボス戦も前作に比べたらかなり弱いので技術も特に必要なし。
ボリュームは結構ありますが、大変と言うレベルではないので★1

カグラシリーズが好きな人や興味を持った人にかなりお勧めできるソフトでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー