レビュー詳細

アクション 2015年 3月 28日 6938
BEST UP! 版発売 獲得は容易
・「カグラ千年祭」をクリア(ある程度ヤグラを見つけて破壊していく)。
・「カグラ千年祭」の全てのヤグラを破壊(攻略サイトに記載済)。
・「百花繚乱記」をキャラごとに全てクリア(全27名分必要。なるべくぷるぷるフィニッシュを回収しておく)。
・出していないぷるぷるフィニッシュを回収する(始めから購買部にあるものも含め全50種。攻略サイトに記載済)。
・「購買部」に全ての商品が揃うので、全て購入して「太い客」を獲得しトロフィーコンプリート。

この5段階でトロコンしました。

ぷるぷる~の「ボタン弾け」「水着紐解け」「タオルはだけ」の3つは
「自分で装備して自爆」での獲得が楽です。

購買部に「下着おみくじ」がありますが、トロコン狙いならやらない方がいいです
私は興味本位で無駄に銭を投入してしまい、購買部の商品を全部買わねばならないのに、銭を無駄にしました。

「カグラ千年祭」と「百花繚乱記」を全クリアすれば、90%は獲得したようなものです
数の多い、ぷるぷるフィニッシュを出して購買部に並べ、購入が少し面倒ですね。
まあ1回出せばOKですので、そこまでイライラするものでもありません。

ソフト購入後、初プレイでVer1.20にアップデートした以降は、全てオフラインでトロフィーコンプでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー