レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2015年 8月 07日 2410
ジャンプアクション
(Updated: 2020年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイしました。

操作はシンプルですが、やや難しめのアクションゲームです。
全部で45ステージあり、いつでもステージセレクトが使えます。

1周目から難易度ハードでプレイし、
一部の難しいステージはイージーで収集物を回収しました。

以下、トロフィーの簡単な解説です。

「ダイヤモンドコレクション」
難易度関係なく、各ステージで小さい歯車を50個集めればダイヤモンドになります。
攻略なしでも注意深く見ていれば全て集められると思います。

「キッキングバット」
難易度ハードだとコンティニュー回数が限られます(ゲージMAXで10回程度)。
ジャンプの軌道が見えなくなるのは特に気になりませんでした。

ただ、ゲームオーバーになるとステージの最初からになるだけでなく
小さい歯車も集め直しになるのが辛かったです。
難しいと思ったステージはハードで一度クリアした後、イージーで回収した方が楽です。

「ギアコレクター」
ギア=大きい歯車です。1ステージにつき1個配置されています。
こちらも意識していれば見つけられると思います。

「反動愛好家」「ずーっと友達」「ハンター」
ゲームクリアまでに自然と獲得できます。

「正装」
大きい歯車を集めていけば獲得できます。

アクションゲームとしてはやや難しめだと思います。
チャプター3からいきなり難易度が上がります。
個人的には、チャプター4後半が一番苦戦しました。
よってコンプ難易度は★3とします。

レビュー

コンプ時間
11~12時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー