レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2012年 3月 03日 1254
みんなDLCマップに投票してくれー(泣)
いくつかのFPSタイトルでプラチナ取得している者です。ですがKZシリーズは初めてプレイしました。なのでパッケ版はプレイしていません。

発売後結構時間が経過しているせいか過疎とDLCマップの不人気と運要素により談合なしでのプラチナ取得はとても困難です…

談合はスリーキル以外のトロフィーなら合計2人でできます。
しかしスリーキルのトロフィーが一番難しいです…野良での取得は運がないとほぼムリです。

もしスリーキルのトロフィーを談合で取得するのであれば最低5人誘わないといけません。
ですがこのゲームの無料体験版でも談合に参加させることができるのでそこまで敷居は高くないかと。
ちなみに私の場合はフレンドに体験版で談合に参加してもらい、スリーキルとその他幾つかのトロフィー(弾丸スパムやミニガン狩りなど)を談合で取得しました。

ゲーム自体は1500円で買った割にはなかなか面白かったです! 野良で取得するとなるとコンプ難易度は☆4だと感じましたが上記の内容から談合の敷居が高くないので☆3で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー