レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 9月 05日 4534
シリーズ過去作をプレイ済みだとニヤリとする演出も
(Updated: 2016年 1月 07日)
オンライン系のトロフィーのためにDLCのbotを導入済みのレビューになります。
殺戮マシーンなど一部トロフィーはbotだと☆1レベルの難易度で取得可能です。
ただbotはカードを落としませんので、カードコンプを考えると多少はオンで遊んだほうがいいかもしれません。
もっともランクアップやインテル集めでカードは問題なく集まると思いますので、神経質になる必要はありません。
ちなみに麻酔銃のトロフィーはウォーゾーンで尋問戦になればM2おじさんが現れると思いますので、そこで狙うのがいいかもしれません。

オフに関してはストアアクセスでセーブされるシステムの関係上、非常に難易度は低いです。
特殊任務なども条件達成のたびにセーブしていけば詰まることはないかと。
ただ隠密ミッション時は敵に発見される変なタイミングでセーブすると、リスタートを余儀なくされてしまうのでご注意を
というか、明らかに見つかってないのに発見扱いされて納得行かないんですけど!

鬼門である敵殺害数のトロフィーは、M2での稼ぎ中に2度ほど無限湧きバグに遭遇したため比較的早くに取得出来たと思います。
やはり詳しい発生条件はわかりませんが、バグ目当てにM2をマラソンするのもいいかもしれません。

全体的な難易度は鬼門であるオンをbotでクリアしてしまったので、オフだけで言えば☆2相当かと思います。
ヘルガストと共闘するシーンがあるなど、今までのシリーズとはちょっと毛色の違う内容でとても楽しめました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー