レビュー詳細

格闘 2016年 8月 26日 2904
15は購入未定
コンプ難易度 
 
2.0
私自身は、オントロは発売当初に全部取得。愛用の舞が強かったこと、私がKOFを96からプレイしており14に近い13をゲーセンでかなりプレイしていたのもあったのでオントロは苦労することもなかった。そして、現在談合が可能である。
最近、フレのオントロを手伝った。100戦するのに数時間といったところ。
コンボトライアルの技術介入度は、スト2で足払い波動拳ができる程度で達成可能である。最難関トロフィーは、CPUレベル5をノーコンティニュークリアである。舞 ケンスウ アテナがお勧め。球を撃ち、前転を誘いしゃがみ大パンチ龍炎舞、コパンからの自動コンボを決める。タイムは30秒に設定しておくとラスボスに勝ちやすい。私が配信し、フレが視聴。KOFは全くといっていいほどできないフレがそれによってコンプ。

難易度は、KOFできない方でもコンプ可能であるが格ゲーが全くできない方だと厳しいかといったところであり、最難関トロフィーは、ブレードアークスフロムシャイニングEXよりは簡単といったところなので☆2程度だと思う。

時間に関しては、私自身、発売当初にオンライン対戦夢中になっていたためでありコンプだけを考えるなら前のレビュアーの方ぐらいの時間ぐらいでコンプ可能。

レビュー

コンプ時間
200時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー