レビュー詳細

アクション 2011年 7月 07日 5344
全攻略見てプレイしてもいいかも
(Updated: 2019年 7月 28日)
コンプ難易度 

2.0
自力でコンプするとなるとかなり難しく、☆5レベルは確定。
特にハリウッドランドに関しては必ず攻略サイトを見ましょう。そうしないと1か月かかっても終わらないと思いますのでw

1周目は自力・・・でやろうと思いましたが後半に行くにつれて普通の尋問も難しく感じてきたので攻略サイトに結局頼りましたw
というよりもアクション的な要素が少ない上、尋問中のセリフのスキップやイベントスキップ、証拠品探しなど一つのシナリオをやり直すだけでも結構な時間がかかりますので、2週目などはお勧めしません。
最初から攻略サイトを見てシナリオ評価☆5を狙っていくだけでも十分かと。

「銃は相棒」はパトロール課のリボルバーとラストの火炎放射器を忘れないようにすること。
「ハリウッドランド」がかなりの作業。ようつべの動画などを見て一つ一つ集めました。多分自力だとほとんど見つからないと思います・・・
「カーマニア」もかなりの作業。当時の車に詳しくてもその車が走っていないと乗れないためそういう意味でも難しいです。
一応wikiで狙った車を出現させる裏ワザはありましたが・・・

とにかく全体的に作業感が強いゲーム。わりかしミステリーは好きですが、ゲームのテンポが悪いためあまり好きにはなれなかったのが正直な気分でした。

レビュー

コンプ時間
48くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー