レビュー詳細

アクション 2014年 12月 26日 3300
管理者公認の墓荒らし
(Updated: 2018年 11月 19日)
コンプ難易度 
 
1.0
フリプで落としたやつ
古き良き見下ろし視点の3D探索アクション。
目新しい要素はないが、万人が楽しめる良作なのでフリプ積みしている人は是非遊んで欲しい。
スキル・謎解き・収集、全ての難易度が易しい。時限要素無し、リトライも細かく可能。

トロフィーの難関はチャレンジのオールクリアを求められる「オールクリア」のみ。
とは言えこれも、各墓所最奥の1000cr宝箱でリセマラして装備を吟味すればかなり簡単になります。
トレジャーハンター付きのアミュレットと、攻撃特化のリング×2があればいいでしょう。
武器はヘビーマシンガンがおすすめ。単発の威力高め、フルオート、弾薬消費少なめ、自爆無しと完璧な性能。

説明するまでも無いかも知れませんが、リセマラの手順を書いておきます。
リセマラにお勧めなのはソベクの墓所です。慣れるとボスを瞬殺でき、すぐに宝物庫に入れます。

・予め、手持ちを1100cr以上にしておく。
・ソベクを倒して宝物庫内で動けるようになったら、100cr宝箱を開ける。
・オートセーブが終わったらゲームを終了する。
・セーブデータをオンラインストレージかUSBメモリに退避。
・ゲームを再開し、1000cr宝箱を開ける。納得出来なかったら、ゲームを終了して退避したセーブデータに差し戻す。

装備が揃ったら、あとはチマチマとチャレンジを消化していくだけです。

●総評
全体的に易しい。難しいと感じても少しリセマラをして装備を強化すれば詰まる箇所は無い。★1

レビュー

コンプ時間
15時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー