レビュー詳細

アクション 2014年 12月 26日 3300
トレジャーハンター
コンプ難易度 

1.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイしました。
シリーズ初プレイです。
思っていたよりもボリュームがあり、武器も豊富で楽しめました。

時限要素はありません。一度クリアしたステージは、後から再チャレンジできます。
一度ゲームをクリアした後、スコアアタック→タイムアタックの順で各ステージのチャレンジをクリアしました。
個人的にはタイムアタックよりもスコアタックの方が難しかったです。

レッドスカルはほとんどが分かりやすい場所にあります。
ただし、ダンジョン外のフィールド上にある一部はストーリーを進めて天候を変えないと入手できません。

スコアアタックを挑戦する前に、トレジャーハンター付きのアミュレットは確実に手に入れておきましょう。
レジェンダリーアミュレットが出れば大抵は付いています。
リセットマラソンで狙う際は、2000個貯めてから1000個と500個×2の宝箱を開けると効率がいいです。
レジェンダリーリングも入手できれば、かなり楽になると思います。

武器はロケットランチャーとヘビーマシンガンをよく使いました。
宝箱からのみ入手できるレジェンダリー武器もありますが、上記2つで事足ります。

難易度に関してですが、特に難しい要素はないので難易度は★1とします。

レビュー

コンプ時間
11~12時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー