レビュー詳細

アクション 2014年 11月 08日 4349
簡単にトロコン可能
(Updated: 2016年 12月 12日)
自力では収集物の発見は困難ですが、攻略サイトを見れば簡単に収集が可能です。

また、アクションゲームですがHPがゼロになっても、少額のスタッドを支払ってすぐにその場で復活するので、ゲームオーバー(あるのか知りませんが)になる方が難しいです。

【ブロックシティへようこそ】
収集物系はまずこのトロフィーを最初に目指してください。その後の効率が大きく変わります。

【この歌なら何時間でも歌ってられる】【よせよ、これは俺の曲】
ステージクリア後のフリープレイでやれば、1曲終わった後にその場所で〇を押せば再度曲が始まるので、何回かやっていればすぐに取れます。

【仕事、仕事、仕事】
ゲームを始めた頃にこの項目を見ると、あまりの桁違いの金額に絶望すると思いますが楽勝です(笑)
スタッド〇倍を使うと、知らないうちにスタッドが最終的に100億超えるくらいたまります。
ですので、スタッドはまずはスタッド〇倍のレッドブロックに使うようにしてください。

【総評】
自分がやったアクションゲームの中で一番簡単にトロコンが可能であり、また幼稚園児でもトロコンできそうな難易度であるため☆1としました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー