レビュー詳細

アクション 2012年 6月 14日 3627
全体的に低難易度。ただしストレスは溜まるかも
(Updated: 2012年 6月 17日)
ゲーム自体の難易度は低いです。しかもボリュームも少ない。1週目は結構楽しいですが、その後のトロコン過程でゲーム自体に少し飽きてしまうかもしれないです。
初めノーマルでクリアで道中のトロ、ボスのトロを取って、その後ハードで収集トロがいいかもしれないです。

まずはワールドボードランキングの全てのステージ登録は当初1000位以内ランクインが必要かと思っていましたが、どうやらランク外でも登録さえすればいいようです。
ただし、そのランキングモードは1ステージ丸々の挑戦で死ねば最初からです。このゲームは敵で死ぬことよりミニゲームでのミス(死亡)が多いのでリトライが続いてしまうとかなりのストレスになります。

難関ミニゲーム
○野球
wikiにあるマニュアルが苦手な方はオートで落ち着いて2点目までは無傷を目標に、3点目はR2発動の無双モード?にしてピッチャー、チアガールを最速で倒しましょう。これで意外と安定しました。

○ビル上り
これは慣れれば意外と簡単です。あとビームで敵自体も倒せますので。ただし、別トロのビーム打なしでのクリアは少し辛いです。1時間ほど繰り返してなんとかでした。一応繰り返しているとコツみたいなものが見えてきますが、運も必要なのでリトライあるのみです。(バスケのミニゲームで難易度での違いがありましたので、もしかしたらイージーだと楽な可能性もあるかもしれないです。※未確認)

その他は作業は結構面倒なぐらいで、難関なものはないですね。ハードもキャラ強化すれば対した難易度でもないです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー