レビュー詳細

アクション 2012年 6月 14日 3628
システム的な問題で、作業感は数割増しの本作ですが、個人的には★3には感じなかったので、★2.0位。
元々 1 ステージが長いのに、スキップ不可の電話イベントや頻発ロードの状況も相まって周回が苦痛でした。
難易度ハードじゃないと出現しない敵やロリポップが存在するので、アクションに自信無い方は難易度ノーマルでキャラ強化をしてから挑むと良いと思います。
最後まで残るのは【ニック大好き!】かと思われますが、ルーレットでニックシュートを毎回決めていれば 15 分前後で達成出来る作業量でした。
他のトロフィーでは【高所作業員】が厄介だと思いますが、上から降ってくる障害物の落下タイミングを意図的にずらせるので、その間をすり抜けて昇って行きましょう。

最初は色々と技があって悩んじゃうかもしれませんが、個人的にオススメな技は「アルマジロスピン」と「スーパーパラダイスラッシュ」
「アルマジロスピン」は出が早く攻撃力が相当高いので、最初から最後までお世話になりました。「スーパーパラダイスラッシュ」の方は覚えた途端に無双化するので、無駄遣いせずにこの技の為に貯金して置いても良いかも。

後…主人公の武器が武器なんで…敵を倒した際に、切断面から血がドバドバ噴出してとんでもない事になりますが、ゲーム開始時・コンティニュー時に「ZAKU ZAKU VER.」と「KiRA KiRA VER.」という二種類のモードが選べます。「KiRA KiRA VER.」を選択しておけば演出が可愛くなってグロさを誤魔化してくれるので、過剰な出血演出がどうしてもスルー出来ない場合は活用しましょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー