レビュー詳細

アクション 2012年 6月 14日 3642
明るいお馬鹿なゾンビゲーもありだな
(Updated: 2014年 9月 13日)
*経緯*
恥ずかしい事にエアー予約だったため、発売当時買いそびれてしまった。1年半前に半額程度になった時にDL版で購入した。そして1週間ほどでトロコン、今になってレビューしています。

*各種トロフィー*
「守銭奴レーサー」
Stage2の屋上にある全コインをチェーンソーダッシュで取ると解除できる。オートセーブで途中の獲得数がカウントされる(おそらく箱版より判定が甘い)ので、取り逃しさえなければ途中からリトライが可能である。意外と取りこぼしてしまうもので何度もリトライしました。  

「高所作業員」
これがやはり難関でしたね。Stage4の(落下物に当たると失敗の)クレイジークライマー風のミニゲームで、1回も弾を撃たずにクリアするというのが、解除の条件で。初回やってみた感じでは、弾打たないととても無理そうで、意外と苦労するかとおもいきや、攻略wiki経由の攻略動画をいくつか参考にして、1時間くらい粘ったらクリアできました。多少運も関わってきますが、タイミングとコース取りが重要です。

Dadのスコア越え、「人間レコード」、「スーパーサイケデリックガール」
Dadのスコア越えはクリア時間意識したら達成できると思います。また「人間レコード」「スーパーサイケデリックガール」もスコア越え狙っていく中で解除されると思います。

「ニック大好き」
ルーレットを100回回すと解除ですが、ほとんど使う機会がなかったので、最後の最後に余ったメダルをチケットに交換し、ルーレットを回し続けて、やっと解除されました。計画的に使っていったほうが楽ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー