レビュー詳細

アクション 2012年 6月 14日 3642
チェーンソーでゾンビ狩り
フリープレイで来たのでプレイ。
ゾンビを倒していくアクションゲームです。

「高所作業員」
他の方もおっしゃられてるようになかなか難しいです。自分は30回くらいコンティニューしました。
技術よりも運が必要だと思います。クリアできるときはわりとあっさりいけるので、何度もあきらめずに挑戦することが大事です。

「インターナショナルゾンビハンター」
ランキングモード(ノーコンティニュー、ショップなし)で全ステージクリアする必要があります。
あらかじめストーリーモードで能力強化、コンボ習得しておけば特に苦戦することはないと思います。
しかし問題は各ステージにある即死QTEやミニゲームで、これらは一度失敗すると即ゲームオーバー、しかも配置してあるのがステージ後半やボスの手前などかなりいやらしいです。

「ニック大好き!」
ニックチケットを使ってニックを100回使わないといけません。
個人的にはこまめに使って回数を稼ぐより、チケットをまとめて買えるだけのメダルを稼いでニックシェイクを織り交ぜながら一気に回数を稼いだほうが楽かなと感じました。

ゲーム自体は簡単なので☆2にしておきますが、ステージクリアまでの時間が少し長く多少作業も必要になってくるので、それらが苦痛と感じる人には☆3相当に思えるかもしれません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー