レビュー詳細

2020-08-31_20h08_10
PSN配信タイトル(あ~わ 2020年 8月 31日 246
トゥルーエンドが多分鬼門
(Updated: 2020年 9月 17日)
コンプ難易度 
 
1.0
本作は課金コンテツ全購入で相当楽になります。エンカウントなしは1歩歩く度に戦闘にも出来ますし、戦闘後全回復は毎回全力で戦っても問題はありません。特にトゥルーエンドルートはラスボスの直後に真ラスボスとのバトルと連戦なので、全回復で臨みたいものです。

サブクエは全20種、攻略サイトはユウキのRPG日記で問題ないかと思います。
本作のエンディングは選択式ですので条件全て満たしても何ら問題はありません。

モンスター図鑑コンプリートするにはトゥルーエンドルートは回避出来ないも同じ
ですが、英雄の結晶を装備してラスボスを倒すという事をしない限りは、トゥルーフラグは
立ちませんので大丈夫です。宝箱も220個はあるので20個くらい取り逃しても
宝箱回収系のトロフィー獲得に差し支えありません。

真ラスボスはエグゼ開発のゲームにしては強すぎるので、油断禁物です。
HP33万と異常にしぶとく、即死効果のある全体ブレス攻撃を1ターン2回使用してきます。
シルキーのHPが低いと即死効果が発動せずとも死にます。全体バフとデバフは
必須です。いつものKEMCOのRPGよりは難易度高めですが準ブーストです。

レビュー

コンプ時間
31時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。