レビュー詳細

LoveR 人気
81fYG4wUvdL._SL1500_
シミュレーション 2019年 3月 17日 7442
俺たちのラヴァーズデイズはこれからだ…!!
コンプ難易度 

1.0
杉山イチロウさんプロデュースの恋愛ADVシリーズの新作。
ヒロイン全員とても良く、最初から最後まで楽しく攻略できました♪
トロフィー的にも良心的な部類で基本的にストーリーをクリアしていく中で取れますし、作業らしい作業もサマーコイン稼ぎぐらいです。(フォ●カノとは大違い…笑
ただ、ヒロイン攻略は同時並行ではなく、1人ずつになります。(同時並行も不可能ではないですが、色んな面で非推奨)
とはいえ、1周が比較的短いのでそれほど苦痛じゃないです。(全員可愛いですし!)

-------------------
◆これを着て欲しい!
  ⇒恋愛レベル5の状態でファッションビルで下校デートする。
   ※サマーコインが98000必要なので、100万貯めてからの方が効率がいいです。
◆努力のたまもの、すべてをしるもの、わだいがつきた
  ⇒これらは1周目でやった方がいいです。
   というのも、1周目をクリアすると初期ステータスが高い『世渡り上手』が選べる様になりますので、それ以上ステータスを上げる必要がなくなる為です。
   また、『わだいがつきた』に関しても初期ステータスが低い1周目の方が達成しやすいです。
◆未来を夢見て…、ミリオンブライド
  ⇒恋愛レベル6の時に海の丘の公園で下校デートする。後者はそれを3回する。(トゥルーエンディングの条件)
◆ミスターリッチマン、大富豪、億万長者
  ⇒本作唯一の作業トロフィーで、サマーコインを100万貯める必要があります。(周回持ち越し可)
   作業とはいうものの、全ヒロイン攻略完了時で100万まで残り15万ぐらいでしたので、先生のショップでサマーコインを20万ほど購入して取得できました。
   ※サマーコインは各セーブデータではなく、システムデータに保存される為、『①セーブ⇒土曜バイト⇒日曜バイト⇒夜に①データをロード』を繰り返すという無限稼ぎ技もあります。
◆未来のコンビニオーナー
  ⇒1周内でバイトを30回行うと時給が上がります。(トロフィー取得)
   ※バグかどうか分かりませんが、29回目で時給が上がっている様な…(^^;
◆神に愛されし男、神の寵愛を受けた男
  ⇒恋愛レベル6のラッキーのフリーイベントを起こすと取得できます。
   但し、優美菜だけ神風イベントが2つあります。(恋愛レベル3のカッパツ)
◆Who are you?
  ⇒恋愛レベル6の状態でバイトに行くと発生。
   "だーれだ?"で正解すればトロフィー取得。(1人ずつ攻略していれば容易)
◆賢そう?
  ⇒恋愛レベル2のマジメのフリーイベント
◆充電中
  ⇒恋愛レベル1のマジメのフリーイベント
◆意外な特技
  ⇒恋愛レベル4のラウンジのイベント
◆弱点発見!
  ⇒恋愛レベル5のカッパツのフリーイベント
◆リトルプリンセス
  ⇒恋愛レベル6のカッパツのフリーイベントで「お姫様抱っこだ!」を選択
◆アイ・ラヴ・ピース!
  ⇒恋愛レベル2のカッパツのフリーイベント
◆100万分の1の恋人
  ⇒ミリオンブライドを発生させた状態で、リエル祭でのエンディングを迎える。
-------------------

恋愛レベル4ぐらいから「おっ?」ってなりだし、5で「可愛いやんけ」となり、6で「メロメロのニヤニヤ」になる、の繰り返しでした♪(*‘ω‘ *)良作♪良作♪

個人的な好み(聞いてない)としては、
凜世>クリスタ>ろみ>南夏>莉里愛>優美菜
上位3人が特に好きです♪♪♪(*♡ω♡*)

レビュー

コンプ時間
40:23:38
LoveR(ラヴアール)_20190802180041

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー