レビュー詳細

アクション 2015年 10月 02日 4399
ヒャッハー!!
1周でコンプは可能ですが、世紀末が舞台のためか大小問わずバグが多く、中にはコンプ不可になるバグがありますので、セーブデータは分けておきましょう。

「デスラン関係」
アークエンジェル以外はクリアしなくてもいいですが、一部の車両は集めておくとチャレンジが円滑になるので集めておきましょう。
「メッセンジャー」はグリッファポイントが取得出来るタイムで走りきらないと駄目です。

「任務遂行」
非常に面倒なトロフィーです。レジェンド項目内の0回クリアと書かれていないチャレンジをすべてクリアする必要があります。
・スクラップ班 ネット環境が必要です。体感ですが半日放置して1砦、約130個集まります。
・後処理班 効率よく稼ぐならデスランで敵車両をサンダーブーンで消し飛ばす、リスタートを繰り返すことです。
・サンダースティック 全領域を制圧かつクリア後だとほぼ無理な内容です。見つけ次第、突き刺していきましょう。
・ヒューリーモード 後半の拠点やミッションだと10数人は湧いてくるので逃さずやりましょう。
・ボーダースパイク 車両部隊に数人はジャンパーがいるので、スパイクで全員倒す、FTを繰り返しましょう。
・車両破壊関連 砦から指定の車両で出発。マグナム・オプスで破壊を繰り返すのが楽です。指定の車両は全てデスランで入手可能で         す。

チャレンジが難しい、収集物の多さを考え★3とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー