レビュー詳細

アクション 2013年 12月 19日 3700
レベル上げにつかれたプレイヤー
今作アクションゲームですがまともに使えるのが杏子で、他のキャラは杏子の分身攻撃、ロッソ・ファンタズマに比べたらカスみたいな技しか持ってないので、最初から最後まで杏子でいいです
育ってないうちは槍ぶん投げて、左スティック+△の回転攻撃で蹴散らして
分身攻撃レベル3位からは
雑魚の敵の集団に分身攻撃レベル3→漏らしたら切り替えて分身レベル4(それかロッソ・ファンタズマ)
ソウルジェム使いまくりでずっとこれで攻めて行きましょう。
ある程度やればすぐ分かる事ですが、どのステージも最後まで
ザコ敵倒す→スイッチ押すor結界解除→進む 繰り返して最後ボス なので
すぐに飽きてしまいます。それを3周+αなので、結構苦痛です。
シナリオは既読マークを潰していけばいいですが、分岐するところもあるので逃さないように注意しましょう。
一度逃すと、次の周確定です・・・
レベル上げは人魚の魔女(亜種)で上げるのが効率いいですが、自分の場合50回出撃の前にレベルが上がりきったのでお菓子の魔女の第一形態で回数稼ぎました。
3周繰り返して見た真EDがあんまりな内容でがっかりしました。
雑魚もボスもふわふわ動いてロックしても攻撃が外れたりすることが多くてイライラします。
攻撃食らうときゅうべぇが
「きみはなぜ攻撃を受けるんだい?」って・・
上に書いた敵の挙動と相まってなかなかグツってきます
まどマギじゃなかったら・・って感じなゲームでした
反面キャラが好きなら結構ありかと

苦痛度★2 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー