レビュー詳細

MAFIA II 人気
アクション 2010年 11月 10日 4994
ハードボイルドダンディー
(Updated: 2013年 3月 15日)
GTAっぽい作りのゲームです。
あちらよりもちょっと街が狭いかな?

ゲームの難易度はそこまで難しくはなく、初っ端からハードで始めても大丈夫です。
唯一終盤での父親の敵○レ○&○テ○○○(ネタバレのため名前は伏せます)との戦いで何度もリトライしました。投げ込まれてくる火炎瓶がうざいったら…。が、以下の方法で切り抜けられました。
まずNPCと協力して外の敵を全滅させ、シャッターの奥に入ったら即玉砕覚悟で○レ○のオフィスに入ります。ここは安全地帯です。
あとはオフィスのドア付近で待ち伏せして一人ずつ倒していけば大丈夫です。

『シャープカード』は全部で159枚あるポスターを全て見ればいいのですが、数が多いので攻略サイトの地図にお世話になりましょう。

プレイボーイ誌はチャプター選択で取り逃した分を後で回収できるので見逃しても大丈夫です。

収集物は多いですがゲーム難易度はそれほど高いものではないため☆2をつけさせて頂きます。

DLCは最初の方しかプレイしていませんのでコメントは控えさせて頂きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー