レビュー詳細

アクション 2016年 10月 28日 7790
叔父貴の仇、討たせてもらうけ〜のぉ〜
(Updated: 2018年 10月 14日)
プラスのディスカウントで来たのでプレイ。
自分をマフィアのボスと勘違いした鉄砲玉が、チャカ一丁でギャングを皆殺しにするお話です。

トロフィーとしては他のレビュアーの言う通り、2周必須な上に作業感が半端ありません。
ストーリーミッションが兎に角単調で、同じことの繰り返しがかなりの苦痛でした。
サイドミッションが豊富なのかといえば、そんな事もなく
ゲームとしてみるとイマイチ感はかなり高めです。

時限トロフィーとして、「元締/情報屋」を「生かす/殺す」のトロフィーと身内を「生かす/殺す」のトロフィーがあります。
自分の周回でどちらを取るか、きちんと考えながら進めないと痛い目を見ると思います。
あとは扉を蹴破って敵を倒すトロフィーですが、オリヴィア邸に殴り込むミッションで狙いやすいので
もしそこまでに取れていないのであれば、覚えておくと良いかもしれません。

ミッションはステルスで進めると楽なので、無料DLCのサプ付きピストルかカサンドラから貰えるサプ付きサブマシンガンがおススメです。
また用心棒暗殺は狙撃すると簡単なので、ライフルもあると便利でした。

基本的にスキルは不要ですが、二周必要な上に作業感が強く
トロフィーとしての旨味はあまりありませんでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー