レビュー詳細

Maneater 人気
gamers-world-choice_maneater-day-one-edition-ps4
アクション 2020年 9月 21日 2374
どうもサメです
(Updated: 2022年 7月 18日)
コンプ難易度 
 
2.0
PS+のフリープレイで配信されていたのでプレイ。
周回トロフィー無し、時限要素もありません。

トロフィー取得バグは特に発生しませんでしたが、
アプリケーションエラーは数回ありました。

■本編

「海の女王 」
上級ソナー装備中に○ボタンでマップに表示されます。
序盤から優先してアップグレードしておくと効率が良いです。

「悪名レベル10 」
ボートなどの乗り物はボーンシリーズを装備して、
水面でR1の突進を連打すれば簡単に破壊できます。
一部のボートが装着している電磁バリアは、
シャドウテールを装備して遠距離からL1で攻撃するとよいです。

■DLC1

「4つ星ランク 」
アトミックボディのビームがとにかく強いため、
適当に撃っているだけですぐに戦闘艇を破壊できます。

「40と誘惑 」
特に稼ぎをしなくても他のトロフィーを狙っている間に、
自然と獲得できると思います。

「真実を受け入れよう! 」
既存マップに追加されるクエストも対象です。

「頂点捕食者 」
攻撃はアトミックボディのビーム、
防御・回復はボーンシリーズと回復ファクター
の構成がおすすめです。

「ファンファーレ 」
クエスターはマップに映らないため、
攻略サイトを参照して探すとよいです。

「完璧なタイミング 」
一部のタイムトライアルが繊細なジャンプ操作を要求されるため、
クリアするのが難しいです。
R2を押して水中から空中へジャンプする際に、左スティックを
上へ倒していると体勢が裏返ってうまくジャンプできないため
左スティックうまく調整するのがコツです。

本編には特に難しいトロフィーはありませんが、
DLCのタイムトライアルで一部難しいコースがあるため
難易度は★2とします。

なお、プレイ時間の内訳は以下の通りです。
本編:9~10時間程度
DLC:3時間程度

レビュー

コンプ時間
12~13時間程度(DLC込み)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2022 プラチナトロフィー