レビュー詳細

812hcQ3sHwL._SL1500_.jpg
アクション 2018年 9月 10日 12324
キノコ狩りの男
(Updated: 2018年 11月 09日)
コンプ難易度 
 
2.0
プラチナ66個目。
全然マーベルファンでもなんでもないんですが、
プレイ動画の移動シーンがドチャクソ面白そうで衝動買いしました。

まず、オプションでQTEをオフにできます。
ストーリー中のパズルミニゲームもスキップ可能になります。
トロフィーを取る目的であれば難易度は不問です。

ゲームを始める前から親切設計に感動しました。
私は個人的にQTEが大嫌いなので光の速さでオフにしました。

アクションが苦手なので序盤は敵に囲まれた場合は死んでしまったり、
特殊な攻撃をしてくる敵は倒しづらかったりしましたが、
スキル解放とガジェット開発でかなり楽になりました。

チャレンジトークンはスーツ優先がおすすめ。
チャレンジでアルティメットをひとつも取らなくてもトロフィー取得できます。

獲得場所が限定されるものはいくつかありますが、攻略情報参照で無問題。
あとはストーリークリア、エリアの確保等々。
時限要素はなく、順当にやっていけば取れるものばかりです。

私はパトロール全然していなくて各勢力の犯罪の回収で終盤大変だったので、
各メインミッションの間にパトロールを行うと少し楽ができます。

スーツパワーはフォーカス急速チャージ、Parkは
銃弾耐久・物理耐久・回復量アップで防御をがっつり強化すると終盤でも楽です。

戦闘は慣れるまで結構難しかったので、難易度的には☆2くらいかなと思います。

レビュー

コンプ時間
20h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー