レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2009年 11月 23日 1334
人により完全に難易度が違うゲーム
(Updated: 2012年 9月 25日)
エリアルレイブが導入されたシリーズからずっとプレイしていて、某関西の有名なゲーセンの対戦で72連勝の記録もあるので(笑)、物凄く楽勝でしたが、プレイされていない方が
いきなり対戦系のトロフィーを取得するのは困難を極めるかと思います。

上級者にパーフェクトに近い内容でボコボコにされるでしょう

今までの経験則で言うなら、よく分からない方はマーブルキャラで
練習された方がいいかもしれないです。

比較的簡単に操作出来て強いキャラは、サイロック(アシストαが強い)・ジャガーノート(こちらはアシストβ)・センチネル・アイアンマン・ケーブル(ジャンプハイパーコンボが強烈&そこから上手い人は無限コンボ確定)
あたりでしょうか。

キャラを変えずに50回勝つというゴールドトロフィーは、ケーブル・ジャガーノート・センチネルの組み合わせで
ジャガーノートかセンチネルのアシストを出してダメージを与え、ガードされてジャガーノート・センチネルが攻撃されたら、ケーブルのジャンプハイパーコンボかビームからの連携を繰り返すだけでも、せこい感じもしますが初心者でも達成できます。
それでも、上手い人には効果がなく逆にボコボコにされます(笑)

自分は、ウルヴァリン・キャプテンアメリカ・サイロックで
中型キャラ以下なら即死できるコンボをメインに対戦してました。

オンライン対戦ではとにかく、何かハメに近いようなスキルや立ち回り方を持っていないと
まともには勝てないです。

キャラ交代を単発で出す方が結構いるので(上級者の中では厳禁な行為)、見切ってガード後
考えておいた即死コンボを入れると一気に有利になります。

格ゲーをしていない方は難易度は★5で、
マーブルシリーズをやりつくした方なら★は1になります。
嘘のようで本当です

自分は正直、★を付ける程もない難易度でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー