レビュー詳細

81GZyxGpN-L._AC_SL1500_ (1)
アクション 2020年 11月 17日 1624
はーいゲノムー
コンプ難易度 
 
1.0
前作と同じで本編クリア+サイドミッション+敵拠点+収集品で殆どが埋まる。
大きな違いは前作では別リストだった二周目クリアが必須になった点。
省ボリュームなので本編だけ駆け抜ければ数時間程度で終わる。

【始まったばかり】
【なんでも来い】
【プラス+】
NewGame+限定のスキル、スーツがあるので上二つが取れるのは二周目。
どうせ二周目クリアが必須なので特定行動の回数系は自然と埋まる。
前作と違ってNewGame+の難易度は自由でいい。

【予想外】
透明化するカモフラージュがあるので前作より更に楽。
一体ずつステルス決めてもいいがバイザー改造の「心眼」を付けてグラビティ+マインで雑に処理出来る。

【100連発!!!】
ひたすら□〇で股抜けを繰り返すのが楽、□のパンチが当たる前に〇を押すのが肝。
時折り振り払われるがダメージもないしコンボも途切れない。

【ワレモノ注意】
【競争心】
前者は最初のミッションで破壊数は累計。
後者は終盤のオズコープサイエンスセンターの回想シーンにある展示物、連打するだけで勝てる。
クリア後にチャプターセレクトが開放されるので時限ではない。
どちらにせよ二周目必須なので気負わなくていい。

【街一番のフライドポテト】
【ネバーギブアップ】
【思い出】
イースターエッグと宝探し、これ等は攻略見た方が早い。

【JJJもにっこり】
OPTIONボタンでフォトモード呼び出して諸々設定するだけ。
どうやって写真撮るんだろうと悪戦苦闘してたが実際は撮る必要なかったという…

レビュー

コンプ時間
多分20h弱

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー