レビュー詳細

81GZyxGpN-L._AC_SL1500_ (1)
アクション 2020年 11月 17日 4465
ビート作ってるか?
コンプ難易度 
 
1.0
PS4版でプラチナ127個目。
無印トロコン済み。ボリューム的には前作の3分の1程度という感じ。やっぱりパルクールのできるゲームは楽しい。

2周必須、難易度不問。ユーザビリティ系の設定も不問なので、連打を長押しに変更したり操作しやすくなる項目を自由に変更してOK。

特定のアクションで敵を倒す必要があれば、施設を脱出するシーンで敵が無限に湧くところがあるので数を稼げます。収集要素は物語の進行でどんどん種類が増えるので、必要最小限に留めて後からまとめてやるのが効率いいと思います。

時おりバグで強制終了したり挙動が不安なところがありました。また、2周目をNewGame+で遊ぼうとして引き継ぎを選んだ後、ゲーム開始前に言語設定を英語に変えたりして始めたら肝心の引き継ぎができていない状態でゲームが始まりました…。念の為、2周目で気分転換に言語設定を変えたい方は注意してみてください。

作中でマイルズはよく子供扱いされますが、日本語版のマイルズは結構大人っぽい声なのでちょっと印象が違いました…。英語音声にするとちゃんと子供っぽい声に感じられるので、そういうギャップが埋まるかも…?_(:3 」∠)_

レビュー

コンプ時間
20h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー