レビュー詳細

Me&My Pet 人気
バラエティ・パズル 2010年 10月 20日 1577
滅茶苦茶簡単
(Updated: 2012年 2月 12日)
6歳の娘が体験版を気に入ったので購入しました。
1年以上無料DLが無く、プラチナ取得が不可でしたが、遂に店に品物が並び買い物好きのトロフィーを取得出来るようになりました。

トロフィーに関しては物凄く簡単です。
中でも各レッスンクリア、シルバーフリーク、ゴールドラッシュのゴールトトロフィー×1個、シルバートロフィー16個はこんなんでこれだけトロフィーもらっちゃっていいの?というくらい簡単です。
各レッスン4つしかないですし、内容もアクション性があるので全くスキルが必要ないわけではないですがそんなに難しくないので普通の人なら誰でもゴールド評価を貰える内容です。
ただ、レッスン2の4つ目の課題(写真撮影)は判定がよくわからず時間がかかる可能性もあります。

大変なトロフィーは強いて言えばボーナスフェスタですが、これも何をすればご褒美を貰えるのか明確にわかるので特にストレスなく詰まる事なく集められるはずです。
一気にトロフィーを集めるならレポートや釣りなどで20~30回くらい本体時計を進める必要があるので面倒といえば面倒ですが、かなり短時間で買い物好き以外は取得可能だし、スキルも殆ど必要とされません。

Moveを持っていないとか100%に出来ないと気がすまないという事がなければオススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー