レビュー詳細

アクション 2013年 2月 21日 5224
VR1クリアに3時間w
(Updated: 2014年 6月 02日)
どうも。お初です。初めてのレビューなので、うまく纏められているかわかりませんが、よろしくお願いします。
【本題】
今作の鬼門は「雷神の化身」と「仮想世界の神」この二つです。
これを狙うついでにほとんどのトロフィーが取れます。
雷神の化身は2ヶ月前に新品で古本市場で買ったのですが、フォックスブレードと追加ストーリーのプロダクトコードが付いていたので、無限ウィッグとフォックスブレードを装備で、ニンジャランで切ってたら、どうにかなりました。ストーリー最難関と言われているモンスーンも安定してノーダメクリアする方法も有りますし。グラード(?)2体はダルかったですが…
もう一つの鬼門の仮想世界の神ですが、これは個人的な感想ですが、VR1が一番難しかったような気がしますw何故かと言うと敵自体は強くないのですが、40秒以内にクリアしないといけないのと、敵が地面に倒れて消えてくれないと、クリアにならないので、真っ二つに切っても、なかなか倒れてくれなくて、40秒以内に倒せなかったっていうことが多くて、イライラさせられましたw
VR18はゴリラが画面外から攻撃されてやられるとこが多く、ラウンド3より2の方が難しかったような気がします。ですが、何度か繰り返していると、たまたま2体同時に、シノギカウンターができたりと、運でどうにかなるので、諦めないで挑戦してみてください。全滅させろ系のVRミッション以外は動画を見てプレイすれば簡単です。
フォックスブレードがあったおかげで、個人的な難易度は3ですが、持ってない人の方が多いでしょうし、自分も持っていない場合を考えると、クリアはできる難易度ですが、かなりストーリーが難しいと思える難易度なので、難易度4にさせてもらいました。買おうか迷っている人は新品で買うことをオススメします。自分は通常盤を買ったのですが、プロダクトコードが付いてきたので、もしかしたら、付いてくるかもしれないので
かなり長ったらしくなりましたが、最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー